2016年10月3日月曜日

刑事 犬養隼人2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマ。 #TV

スペシャルドラマ 刑事 犬養隼人 9月24日放送

篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマが始まったなと思ったんですが、元ファンの妻がお酒を大量に摂取させ、公園に放置しただけ、という結末に呆気に取られてしまいました。
嵐馬がひっかき回して、事件を複雑にしていたのはわかるんですが、篠島タクの事件と志倉楓の誘拐事件、この二つを強引に繋げて、一本のドラマにした感が拭えませんでした。
接点は同じレコード会社に所属してたってことだけですよね?
沼田がそのことで犬養を恨んで…。楓の自作自演だったとはいえ、無理ありすぎです。
オーディションって、大物政治家の隠し子だとか、関係者の身内だとか、そんなことに左右されるものなんですかね?
オーディションに落ちて、自殺までするとは。
楓も社長に大金を用意させ、ワガママにしか見えませんでした。
ちょっとガッカリなドラマでした。

ありがとう寄稿。

このタイトルの意味についてかなり考えさせる事にもなるのですが周囲の協力がかなり不可欠にもなるのが分かるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第10話「仕事の鬼」(真船一雄)感想&あらすじ・患者として入院してから劇的な回復を見せるのはかなり微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿