2016年10月13日木曜日

ゾンビ芸人・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・音に敏感らしく空を飛んでいるヘリコプターを見て皆ついて行ってしまう。 #TV

10月6日放送の「アメトーク」

今週のお題は「ゾンビ芸人」でした。ゾンビ芸人達が、ゾンビ映画やドラマあるあるなどを紹介してくれました。私も少しはゾンビ映画を観ますが、グロさが苦手なためあまり観ないので勉強になる事がたくさんありました。ゾンビは音に敏感らしく空を飛んでいるヘリコプターを見て皆ついて行ってしまうなど、夢など自分の事を語る登場人物は必ず、ゾンビに襲われてしまうなど、森での物音はゾンビではなく、鹿など面白いゾンビのあるあるが面白いと思っていたら、芸人達がゾンビドラマを演技していたのですが、なかなかリアル感があり傑作でした。さすがゾンビを愛する芸人達だけに、ゾンビ映画やドラマのポイントをつかんでいたので、今週も、楽しめました。

ありがとう寄稿。

前作シーズン1の妹想いの人情派刑事(渡哲也扮する黒岩)の面影はどこえやら、のちの西部警察大門を想わせる武闘派に変身しました。
大都会パート2・15話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・妹想いの人情派刑事(渡哲也扮する黒岩)の面影はどこえやら、のちの西部警察大門を想わせる武闘派に。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿