2016年10月24日月曜日

世界一受けたい授業/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・俳優の菅田将暉と「ジャニーズWEST」の重岡大毅がゲストで登場。 #TV

10月22日放送の「世界一受けたい授業」

今週は、ゲストに俳優の菅田将暉と「ジャニーズWEST」の重岡大毅がゲストで登場しました。今日の気になる授業は、身近な火災を紹介していた企画でした。紹介された火災の原因が本当に身近な物ばかりで気をつけなくてはと感じました。まずは良くある、9V形の四角い電池とボタン形の電池を一緒に放置していると、9V形のプラスとマイナスの部分にボタン形電池が当たったり挟まる事で、爆破し火事になる恐れがあると紹介されました。ふだん電池はまとめて置いてあるだけに、恐怖を感じました。もうひとつは、毎日使うドライヤーのコードレスを乱暴に扱いドライヤー本体にきつく巻き付ける事で、コードが傷みその部分から発火してしまうなど今日の放送も大変ためになりました。

ありがとう寄稿。

この番組はいつものメンバーに加え、毎回出演者が変わるので見ていて楽しいです。食べられる人が食べる感じで、もったいないなという気持ちもあまり起りません。
帰れま10!旬の芸人VS日本一のコンビニ大激突スペシャル2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・セブンイレブン、冷凍食品デミグラスハンバーグが入っていたので。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿