2016年11月6日日曜日

勇者ヨシヒコと導かれし七人・5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ダッシュ村、ニッテレンを倒す話。 #TV

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第五話

勇者一行が今回立ち寄った村は、ダッシ○村そっくり!
バンド活動させずに農作業をさせるという、ニッテレンを倒しにいくという内容(笑)
まぁ、確かにそうですね(笑)と納得!
もう、テレビ局の垣根をこえたパクりだらけでメレブのツッコミが冴えまくりました。
そろそろやめとこーよ!と観ている視聴者もメレブと同じ気持ちになったんじゃないでしょうか。
ニッテレンはダッシ○村、テレアーサは相○、シエクスンは死んでいる、テビエスは日曜の夜にたまに力を発揮するとか(笑)
もう笑いまくりです。
仏はびびりまくりで今回は出番が少なくて残念。
そっくりなモノマネの人も出てくるし、こんな壮大なパロディはすごい!の一言でした。
今回も大満足です。しかし、これDVDで今後発売できるのかが心配です!

ありがとう寄稿。

新宿鮫シリーズはどれも面白いのですが、この絆回廊は私にとっては衝撃的でした。
大沢在昌さんはシリーズものを書く時に前回の話をエピソードとして盛り込む事が多く、それがまた新しい物語に独特の世界観を与えてくれます。
感想・書評「絆回廊:新宿鮫10:大沢在昌」ネタバレ注意・主人公の鮫島警部と色々な場面で彼をサポートする上司の桃井警部(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿