2016年11月13日日曜日

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が。 #TV

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【6話】

幸人(菅田さん)をもっと知りたくて尾行した悦子(石原さん)が、幸人にその事を伝えた電話のやりとりが、早口な悦子とゆっくりな幸人でなんとも言えないリズムを作りとても好きなシーンでした。
もっと好きなシーンは、悦子と貝塚の明日の6時までにと頼むところで悦子が帰りかけて戻ってきたのが、とても良かったし口が悪いのに可愛く見えました。
突然の悦子の校閲に同僚女性と同僚男性と友達が協力して仕上げていくのが、チームワークを感じこういうのって達成感があるし良いなぁと感じました。
事務的に物事を言うが、的確で、たまに感情を見せる同僚女性はとても良い感じのキャラに仕上がっていて悦子と同僚男性との三人の絡みが好きです。
悦子と貝塚の絡みも好きですが、永遠に恋愛感情なしがこの二人にはあっていると思います。
向上心溢れる悦子と自分探しをしている幸人の、微笑ましい今後に期待です。

ありがとう寄稿。

何気なく観たドラマ「リーガル・ハイ」で堺雅人さんにハマりました。今までの俳優さんとは違って役に入り込み別人に見えます。特に「リーガル・ハイ」の古美門役は堺さんにしかできない適役だと思います。
評判・人物評「堺雅人さんに夢中です。あの早口長ゼリフは堺さんにしかできません」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿