2016年11月24日木曜日

広匡さんが調子に乗ってみくりさんにキスしてしまったことを猛省していて、プロの独身…逃げるは恥だが役に立つ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第7話

広匡さんが調子に乗ってみくりさんにキスしてしまったことを猛省していて、プロの独身なのにと思いを巡らしている様子を見て、どうして自分の気持ちに正直になったらいけないんだろうと思いました。きっかけはいろいろあるけど広匡さんとみくりは事実婚ではなく婚姻届けを出して夫婦になってもいいと思います。どうかしたらみくりさんは風見さんに心を寄せてしまうのに。みくりさんの誕生日を忘れてデパートに買いに行くけど何を買っていいかわからず、デパートの女性に「奥様?恋人?へのプレゼントですか」と聞かれて、正直にすべて「いいえ」と答えてしまう広匡さん、そんなに正直に言わなくても恋人ですと言っていればいいのにとじれったく感じました。星野源さんをほかの番組で見たりすると、広匡さんは演技なんだろうと思うけれど、広匡さんみたいな人がいたらなと思ってしまいます。

ありがとう寄稿。

今週の夜ふかしはビックゲストに久保田利伸さんがゲストに登場しました。理由はタカツキングさんの新曲を久保田さんが作ってくれたらしく番組に登場してくれました。
月曜から夜ふかし2016年11月14日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ビックゲストに久保田利伸さんがゲストに登場。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿