2016年11月29日火曜日

歴史秘話ヒストリア「挑戦!80日間世界一周」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・女性の1人旅なんて、どんなに大変だったろう。 #TV

11月4日放送 歴史秘話ヒストリア「挑戦!80日間世界一周」

今回の歴史秘話ヒストリアは、女性2人がジュールヴェルヌの「80日間世界一周」に挑戦する話でした。
たまたま元になっている本を読んでいたので、興味が出て番組を見ました。
映像になっていると、より分かりやすくて面白かったです。海外へ旅行へ行くことがまだ珍しい時代に、しかも女性の1人旅なんて、どんなに大変だったろうと思います。
レースをしている2人のキャラクターも対照的で、実際にあったことだけど物語のように面白いなと思いました。
日本にも来ていて、着物をとてもきれいだと思ってくれたみたいなのでうれしかったです。
歴史秘話ヒストリアは、いつも見ているというわけではないけど、私の知らない歴史の話がたくさんあって、とてもためになります。

ありがとう寄稿。

時々家族と見ている番組ですが、今回は特に<知らないと狙われる2016空き巣の手口>のコーナーが役に立ちました。何年か前には自宅の斜め前の家が空き巣に入られ、「こんなに近くで空き巣に狙われるなんて!」と薄気味悪く思い、それ以来空き巣には気をつけるようにしています。
林修の今でしょ!講座2016年11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・空き巣の手口のコーナーが役に立ちました。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿