2016年11月28日月曜日

黒い十人の女9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・毒を少しずつ飲ませて風松吉を殺そうとする話です。 #TV

バカリズム脚本 黒い十人の女 第9話

第9話は、十人の女達が協力して、それぞれが毒を少しずつ飲ませて風松吉を殺そうとする話です。一致団結してLINEでのやりとりをするところが面白かったです。私は十人の女の中でも、佐藤仁美演じる弥上沙羽が好きでいつも笑ってしまうのですが、薬を飲ませようとするのに何度も失敗するところは面白すぎて、笑いがとまりませんでした。落としてゴミの入った薬を唐揚げにかけたり、違う人に食べさせたり、強引に飲ませたり、今思い出しただけでも吹き出しそうです。松吉がおだてられながら順調に薬を飲んで行く姿も面白かったです。最後の方は、なんとなく松吉は生きてるんだろうな〜という感じがあったけれど、最後が「風が生きてる」で終わってしまったので、続きが気になります。早く次が見たいです。

ありがとう寄稿。

田中くんと妹、莉乃のエピソードから7巻スタートです。兄ラブな莉乃が、将来の夢を内緒にされて、嫌われたのではないかと思い態度を改めることに!いつも厳しい妹が優しくなったことで、田中くんのほうは、妹が怒っているのかと勘違いをします。
田中くんはいつもけだるげ7巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・兄ラブな莉乃が、将来の夢を内緒にされて、嫌われたのではないかと…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿