2016年11月1日火曜日

映画「秘密」での演技は凄すぎてちょっと怖いくらいでした!評判・人物評「見た目も演技も素敵な松坂桃李さん!」好きな芸能人。

見た目も演技も素敵な松坂桃李さん!

私は松坂桃李さんがテレビに出演されていると思わずテレビの前に正座をしてしまうくらいには大好きです!

まずはなんといっても綺麗なお顔立ちに惹かれました。

初めて松坂さんをテレビで見たのは戦隊シリーズの「シンケンジャー」の時。

その時になんて綺麗な人なんだと見蕩れて、そこからドラマや映画、雑誌などで拝見しております。

最初はお顔立ちから入りましたが、どんどんと演技が上達していっているところも凄いなと思います。

特に映画「秘密」での演技は凄すぎてちょっと怖いくらいでした!

確かシンケンジャーのころは演技をほとんどしたことがないと仰っていたので、その時から既に才能はあったのかもしれません。

あとはバラエティに出ている時の松坂さんも素敵だと思います。

率先してはしゃぐタイプではないようですが、ポツリと発する言葉が面白かったり、普通の俳優さんだと言わないようなことも堂々と言ってしまえるところが良いです。

ドラマからバラエティまで幅広く活躍している松坂桃李さんをこれからもぜひ応援していきたいなと思っています。

ありがとう寄稿。

ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒で運ばれる。1人は処置中に蕁麻疹を発疹。なぜ1人は無事だったのか。
レディ・ダ・ヴィンチの診断3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ハロウィンパーティーで仮装した6人の女子高生たちのうち、5人が食中毒。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。
いつもこの番組で得技を勉強していますが、今日はまたびっくりな得技の紹介がありました。
サランラップに生卵を包んで、ストッキングに入れてしばらく振る。そしてその後、片栗粉を溶いたとろみのある湯に5分ほどつけておくと、なんと卵の中身がプリンになるという衝撃のレシピに本当に驚きました。
あのニュースで得する人、損する人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プリンの作り方:サランラップに生卵を包んで、ストッキングに入れてしばらく振る。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿