2016年11月11日金曜日

毒舌をはいても嫌味がないところが、好きです・評判・人物評「マツコデラックス」好きな芸能人。

マツコデラックス 思ったことをズバリと言うところ

マツコデラックスさんの番組は、本当面白いです。月曜から夜更かしは前から見てますが、面白い素人がいても、そこまで面白いと思わないのですが、マツコデラックスさんが、いじることで、かなり面白いです。VTRあけの一言とかたまりません。毒舌だけではなく、毒舌をはいても嫌味がないところが、好きです。嫌いなものは、遠慮なく嫌いと言えるところとか、すごい共感もてます。普通だと、嫌われることが嫌だから、相手にあわせて意見をかえたりしますが、そういうこともなく、自然と自分の意見をさらっと言えるのが、好きです。関ジャニの村上くんにも容赦ない言葉で、やりとりがとてもおもしろです。マツコデラックスさんの番組見て、面白くないことがないので、大好きです。

ありがとう寄稿。

懐かしさもあり、ワクワクもあって相変わらず楽しい気持ちになれる話だなぁと思いつつ小1と年長の子達に、さつきちゃんはどんな気持ちだと思う?
ジブリが三週連続放送だったので、初めて子供と揃って…金曜ロードショー「となりのトトロ」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿