2016年11月16日水曜日

逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ラストのキスは本当に感激しました。 #TV

逃げるは恥だが役に立つ 第6話

今回は叫んだ視聴者がかなりいたと思います。ラストのキスは本当に感激しました。平匡とみくり、これを機に一気に進展してほしいです。
他にも、元彼がみくりのことをちゃかした時に平匡が何も言わなかったのは、自分の方がみくりのことを知っているとわかったからというシーンが素敵でした。私もみくりと同じで、そんなことはないなど何か言ってくれるだろうと思っていたのに言われず寂しかったので、最後に本音がわかってほっこりしました。でも当たり前だけど平匡の心の声はみくりには伝わらないんですよね。もどかしい!キスしたことで何かしら伝わればいいけれど…来週も見逃せません。
旅館のシーンでは笑えたし、電車のシーンでは涙が出そうになったし、本当に見終わったあと胸が暖まるような素敵なドラマだと思います。

ありがとう寄稿。

2016年11月12日。36歳の誕生日。今のところ、友人とどこかに食べに行ったりとか、そういう予定はないし、せいぜい、Facebookとかで祝いのメッセージが届くくらいだろう。
誕生日の日は思いっきり、パチスロしようかな?貯玉で・禁煙3年354日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率119.1%。 - ナカノ実験室

人気の投稿