2016年12月23日金曜日

スター名鑑12月11日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・登場したのは、城崎仁、ブル中野、大食いの赤坂さん、あゆの元彼で話題になった人など。 #TV

スター名鑑 2016年12月11日放送

とにかくゲス。でもそこが好きな人にはたまらなく面白い番組である。この10月から何年ぶりかで復活し、毎週楽しみにしている。12月11日放送分は名物企画「ギリギリ有名人を探せ」が。遊園地などの一般客のふりをしている元有名人を探し当てるというもの。アラフォーの自分にとって、懐かしい顔が出てくる出てくる…。今回登場したのは、城崎仁、ブル中野、大食いの赤坂さん、あゆの元彼で話題になった人などなど。城崎は池に飛び込んでまで逃げようとしていておかしかった。この企画でいつも大活躍するのがFUJIWARAの藤本。彼の記憶力には恐れ入る。元有名人たちの現在の姿については、個人的にはなんとなく物悲しくなることが多いが、気づけば自分も一緒になって夢中で誰かを当てようとしている。

ありがとう寄稿。

料理上級者でないわたしにとっては、ハードルが高く、憧れの存在くらいだったのですが、たまたま寄ったニトリで400円くらいで売っているのを見て、価格も安いし失敗しても大丈夫かなと思い切って購入してみました。
ニトリのスキレット!ニトスキ!大好き!便利に手軽にオシャレにおいしく♪2016年買って良かったもの(おすすめ)。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿