2016年12月25日日曜日

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・現実との時間経過の乖離が最も激しいアカギ説(井戸田潤)。 #TV

現実との時間経過の乖離が最も激しいアカギ説(井戸田潤)

ハンバーグ師匠のネタをやったが滑った。
クッキングパパでは、作品中の経過時間は14年6か月で31年連載してるから、連載1年で進む日数は170日です。
アカギはでは、一晩の話が19年以上続くマンガである。
10位アカギ
9位天ホウ
8位PLAM
7位龍狼伝
6位カイジシリーズ
5位刃牙シリーズ
4位DEAR BOYSシリーズ
3位テニスの王子様シリーズ
2位なんと孫六
1位Dreams
Dreamsは、作品中の経過時間は10か月、連載は20年連載1年で進む日数15日だった
次の説も井戸田潤が船酔いする漁師はいない説
・銚子漁港では、最初は船酔いしたがいなかった。様々な漁港で調べたがいなかったが、16年のベテラン漁師が船酔いをする。
そこで、不思議な人たちを取材した。
・猫アレルギーなのに猫カフェのオーナーで使ってる人も猫アレルギーだった
・花粉症のきこり、そばアレルギーの蕎麦屋があった。

ありがとう寄稿。

ドラクエ感満載で面白かったです。賢者の石、メレブが持ったら割れるとかウケるwメレブ何気に活躍してるのに扱いが悪いままでかわいそうwひとりだけアイテムあたらないし、教会でも0ゴールドで生き返れるし。
勇者ヨシヒコと導かれし七人【11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・賢者の石、メレブが持ったら割れるとかウケる。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿