2016年12月10日土曜日

さらば青春の光が好きだったので、ファイナル1回戦負けしたのは残念・M-1 グランプリ2016/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

2016年12月4日18:30~21:00 M-1 グランプリ2016

M-1グランプリが最近のテレビでは面白かった番組の1つです。今年は銀シャリ、スーパーマラドーナ、和牛とファイナルの決勝戦まで残りました。激闘の末、栄冠を獲ったのは銀シャリでした。自分はさらば青春の光が好きだったので、ファイナル1回戦負けしたのは残念でした。

最近のM-1 では敗者復活組が強いですね。去年のトレンディエンジェルといい、今年の和牛といい、勢いがありますね。自分も漫才やコントが好きなので、若い時からずっと観ていますが、昔から頑張っている銀シャリやトレンディエンジェルが優勝するのは嬉しいです。最近は歌ネタが流行るので、漫才が少し盛り上がりにかけていますが、もう一度漫才ブームを作ってほしいです。

ありがとう寄稿。

毎話楽しみに見ていますが、最終話は予想していなかったような結果になり、ある意味いい意味で裏切られました。特に風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒して、何杯もカフェオレを愛人の顔にぶっかけるシーンは見もので、正論過ぎてとても面白かったし、なんとなく見てる側が爽快な気持ちになりました。
黒い十人の女 第10話(最終回;最終話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・風の妻が、愛人達に土下座させて、一人ずつ罵倒。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿