2016年12月12日月曜日

オトナ養成所バナナスクール/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・サンドイッチマン 伊達みきお、富澤たけしが、「海外ばっかじゃなくきちんと日本のことを知ろう!宮城編」という。 #TV

12月08日 オトナ養成所バナナスクール

オトナ養成所は、いつも楽しく見てります。
北海道という事なので、東京とは放送内容が遅れて入ってくることがあるのですが...
バナナマン 設楽、日村と元AKB 大島麻衣(おおしま まい)とで、毎回違うオトナティーチャーを迎えて、その講義(?)を受けてもらうという番組です。
まー!バラエティー番組ですな。
今回は、サンドイッチマン 伊達みきお、富澤たけしが、「海外ばっかじゃなくきちんと日本のことを知ろう!宮城編」という、単純に宮城県のアンテナショップを回ってる番組です。
2階のレストランで宮城のベスト3を当てろで2品以上当てたらサンドイッチマンでそれ以下だとバナナマン、大島が払う。
 牛タンシチューを日村が選んだが、シチューは、銀座発祥の食べ物で、焼きは宮城発祥ですと伊達が言ってた、そうなんだーと関心しました。
ショートコントで今の年をいうくだりで、サンドイッチはから42歳、設楽が43歳、日村が44歳、大島が40...と言われて、大島が20代ですって言ったのが笑えました。
 料理が運ばれて来て、笹かまぼこ、定義山三角揚げの炙り焼き、通定食のサラダ、牛タンやわらか煮、牛タンシチュ-、仙台名物の盛り合わせ、三陸産たこの吟醸酒粕漬けのカルパッチョで定義山三角揚げ、笹かまぼこ、牛たんやわらか煮をバナナマン、大島が選んだが3位定義山三角揚げ、2位牛タンシチュ-、1位牛タン入りつくねで失敗、バナマンと大島が払った。
 いつも楽しく見ています。今後も、続けて行ってください。

ありがとう寄稿。

私の好きなロッチ中岡さん、たくさん出ていて嬉しかったし、とにかく笑わせてもらいました。
カレンダー制作で、ロッチ中岡さんは10月でした・世界の果てまでイッテQ、12月4日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿