2016年12月24日土曜日

オトナ養成所バナナスクール/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・講師はロバートの馬場、今回はチャーハンで女の子を落とす絶品チャーハンで設楽と対決。 #TV

オトナ養成所バナナスクール 12/22 2:15

今回のオトナティーチャーは、番組最強料理教室で料理対決です。
今までは、武井壮、鈴木拓、彦摩呂とかが出たが、腕に自慢の講師たちがいたが、設楽に全員惨敗。
そこで講師はロバートの馬場、今回はチャーハンで女の子を落とす絶品チャーハンで設楽と対決する。
設楽は、キノコも選んだが、お化けキノコもって、日村を手に取ってカゴに入れようとした。
馬場は日村が知ってるミンミンのチャーハンとは違う物ですって、日村のボケがさえてる。
鶏肉を油抜きで炒めてる。それにカシューナッツ炒めと家から持って来た生子ショーの塩漬を用意した。
設楽は、スクランブルエッグと豚バラ炒めと王道の一品。
設楽と馬場の料理対決は、下記の通り
テーマ:設楽がシャリチャーハン、馬場はエスニック風
旬:設楽はキノコ、馬場は舞茸
美容:設楽は豚、馬場は油を使わない鶏肉
酸っぱい:設楽はお酢、馬場はレモン
試食タイムで、設楽のチャーハンがキノコのソースを掛けて2種類のチャーハンが美味かった。
設楽の勝利で終わった。

ありがとう寄稿。

漫画家の中村ユキさんが、統合失調症になってしまった母の事を描いた漫画を元にした再現ドラマが放送されました。
漫画家の中村ユキさんが、統合失調症になってしまった母の事を描いた漫画を元にした再現ドラマが放送…ザ・世界仰天ニュース 脳の不思議SP (11月30日放送)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿