2016年12月27日火曜日

ミュージックステーションスーパーライブ2016【12月23日放送】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演。 #TV

ミュージックステーションスーパーライブ2016  【12月23日放送】

昨年まではほとんど見ることのなかった音楽番組ですが、今年は大好きなTHE YELLOW MONKEYが再集結しまして、テレビの音楽番組にも出演しています。
なかなかライブには行けないため、テレビに出演してくれるととても嬉しいです。
しかし、4時間の間、一つの番組を見続けるのは難しいです。
年齢的にもまったく興味のないアーティストもいますからね。
さらに今回は裏で全日本フィギュア選手権もありました。
録画しておけばいいじゃないかと思うかもしれませんが、諸事情あり、我が家は裏番組を録画できない昭和のような生活をしています(涙)
SNSをチェックしながら出番を待っていました。
ツイートを見ていると、やはり、まだか~まだか~という声がとても多かったです。
長時間放送する音楽番組は多いですが、タイムテーブルをツイッターやデータ放送で公表してくれる局もあります。
紅白歌合戦だって、前もってタイムテーブルが公表されています。
どうせ、自分が見たいアーティストが出演してしまえば、チャンネルを変えるのですから、4時間見続ける人なんていないと思います。
視聴者に優しい番組作りをしてほしいと思います。

ありがとう寄稿。

その正式な結婚を申し込むときに、結婚をすればみくりさんに給料を払わなくてもいいというようなことを言いました。みくりさんはとてもショックを受けて、結婚を断る様子がありましたが、どんな女性であろうと、そのような言い方は絶対にいけないと思います。
みくりさんはとてもショックを受けて、結婚を断る様子が…逃げるは恥だが役に立つ10話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿