2016年12月22日木曜日

ロンドンハーツ 2時間SP 12月16日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「奇跡の一枚」が面白かったです。平野ノラさんが特に良かったです。 #TV

ロンドンハーツ 2時間SP 12月16日

ロンドンハーツの「奇跡の一枚」が面白かったです。毎回、芸人さんの変わり様がとても面白いんですが、今回も平野ノラさんが特に良かったです。いつものばっちりバブリーメイクではなく、ナチュラルメイクで可愛かったです。奇跡の一枚レギュラーの鳥居みゆきさんは定番の美しさでした。でももう、きれいなのが分かりきっているので、奇跡の一枚は「卒業」でいいんじゃないですかね?あと、アイドルの女の子も、よく知らない子だし、もともと可愛いので全然変わった感じもしないし、「奇跡」でもなんでもないので見ててもつまらないです。男性陣ではカズレーサーが変身ぶりがけっこうカッコよかったです。この企画に出られるのは芸人か、不細工な人オンリーにしてほしいです。年取った女優さんとかも、周りが気を使ってるのがわかるし、もともとキレイな人なので見ててあんまりおもしろくないです。

ありがとう寄稿。

ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも、ガガ様は楽しそうでした。
SMAPのメンバーもガガ様に喜んで貰おうとしているが伝わりました。
レディ・ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも…SMAP×SMAP 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿