2016年12月5日月曜日

評判・人物評「オダギリジョー様が足りない」映画「メゾンド・ヒミコ」は本当に格好いい・好きな芸能人。

オダギリジョー様が足りない・・・

年に数回、オダギリジョー様不足に陥ります。
オダギリジョーの顔、声、眼差し、スタイル、存在感、すべてがドストライク。
疲れた時は癒されたくて、オダギリジョーの作品を見ます。
特に映画「メゾンド・ヒミコ」のオダギリジョーは本当に格好いい。
(ちなみに、今や世の女性を虜にしまくってる西島秀俊も出ている目の保養映画・・・(笑))
映像の綺麗さはもちろん、ファッションがスタイリッシュ。
細身のパンツに白シャツがあれだけ映えるのはさすがジョー様。
オダギリジョーのダンスシーンが見れるのもツボ。
ちょっと肉食男子なオダギリジョーが見れるのも良し。

以前にやっていた重版出来のドラマも良かった。
あーゆーおしゃれ編集者に違和感なさすぎるところはさすがです。
ちょっと素な感じがかっこよかった。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(本番準備とかしたから、明日はパチスロ)
昨日の当番組のメインテーマは、頭の良さ(IQの事)は母親に似るか否かでしたが、生物学者の先生や脳科学者の先生は、最近の遺伝子研究の進展成果を理由に挙げ、どうも母親の形質を受ける可能性が高いとコメントしていました。
ホンマでっか!TV11月30日(水)/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・メインテーマは、頭の良さ(IQの事)は母親に似るか否か。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿