2016年12月17日土曜日

レディ・ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも…SMAP×SMAP 12月12日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

SMAP×SMAP 12月12日

スマスマは毎回見ているわけではないのですが、もう少しで終わってしまうのと、ガガ様が気になり見ました。

やはりガガ様はスターな感じがすごいですね!
着物もとても似合っていて、可愛かったです。
しかも、親しみ安さと気取ってない感じがとても好印象です。
持ち物をいろいろ見せてくれていたのですが、本当に普通の非とが持つ物が多くて嬉しくも思いました。

ガガ様に便利なキッチングッズをオススメするコーナーも、ガガ様は楽しそうでした。
SMAPのメンバーもガガ様に喜んで貰おうとしているが伝わりました。
もうすぐスマスマも、SMAPも終わるし、ふんぎりがついているのか、解散報道の直後より皆さん変なぎこちなさがないように感じました。
そして、このまま続けてくれたらなぁと寂しくもなりました。

ピザの実食はめちゃくちゃ美味しそうでした。
どのピザも食べてみたいです!
まいカッターで切るガガ様も素敵でした。

最後の歌もさすが、スターパフォーマーというか、かっこよすぎでした。
あと、数回と思うとさみしいですが、今回も楽しいスマスマでした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(5スロの貯玉を1600枚減らすww)
このタイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです。そんな中での監督同士のやり取りにも注目するものです。
クロカン 20巻 第5話「鉄のカーテン」(三田紀房)感想&あらすじ・タイトルの意味については東北地方ならではの感覚にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿