2016年12月26日月曜日

ビストロSMAPの最後のお客様として、タモリさんが出演・SMAP✖SMAP【12月19日】/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

SMAP✖SMAP【12月19日】

年内で最終回を迎えるSMAP✖SMAP。12月19日の放送を終え、ついに残すところ後1回となりました。
19日の放送は、ビストロSMAPの最後のお客様として、タモリさんが出演されました。「いいともメンバー」であった、中居くん、草剪くん、慎吾くんはもちろんのこと、木村くんも吾郎ちゃんも、タモリさんとは長いお付き合いというだけあって、とっても楽しそうなビストロでした。
特にSMAPのファンというわけではありませんが、昔の秘蔵映像が観れたり、森くんも観れたりと、見応えがありましたね。
番組の最後に、SMAPのメンバー5人に、お揃いのクリスタルをプレゼントしたタモリさん。クリスタルの形が「星形」だったので、SNSが大いに盛り上がりました。ファンとメンバーの間では「星形」は、SMAPを表すマークなんですね。
タモリさんの愛に包まれた、穏やかなビストロでした。最終回は5時間超の特番ですが、メンバーの生出演は叶わないままでしょうかね。

ありがとう寄稿。

ダウントン・アビー、シーズン5の第2話では、長女のメアリーが求婚者であるギリンガム卿と秘密の旅行に出かけます。わたし的にはメアリーとギリンガム卿は結婚してほしいです。ギリンガム卿の一途な想いが素敵!
ダウントン・アビー!シーズン5の第2話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・20世紀前半の英国貴族社会のお話で、貴族や使用人の素敵なお話。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿