2016年12月21日水曜日

ナカイの窓 チャンピオンなのにSP(11月30日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ゲスト出演者は笑い飯、パンクブーブー、やまもとまさみ、ライス。 #TV

ナカイの窓 チャンピオンなのにSP (11月30日放送)

今回はお笑いの大会でチャンピオンになったのにいまいちパッとしない芸人さんが出て来る「チャンピオンなのにSP」でした。
ゲスト出演者は笑い飯、パンクブーブー、やまもとまさみ、ライスと言うたしかにテレビであまり見ないなと思う芸人さんが揃いました。
やまもとまさみさんの名前を知っている人は居るのか?と言う企画があったのですが、69人に聞いて知っていたのはたったの一人でした。
正直私も顔は知っているような気がするけど名前は知らなかったので、むしろよく一人知っていたなぁと思いました。
でもこの番組で見せたダメっぷりはとても面白かったのでちょっと好きになってしまいました。
優勝した時のネタを見せるコーナーもありました。
やっぱり皆さんとても面白かったです。
ネタ番組がもっとあれば絶対皆引っ張りだこになるんだろうなと思うのに残念です。
笑い飯さんも言っていたのですが、今の芸人にはネタよりもトークが大事なんですね。
でもパンクブーブーさんはトークも得意そうなのにあまり出てこないのは不思議です。
本人たちは「可もなく不可もなく」と評価していたのですが、個人的にはもっと評価されてもいいのになと感じます。
やまもとさんのダメっぷりにゲストMCのバカリズムさんが段々イライラしていったのがとても面白かったです。
番組恒例の最後にコメンテーターさん達が評価するテーマは「今後ブレークする人」でした。
一体誰が画面に映るんだろうとワクワクしていたらまさかの画面真っ黒でビックリしました。
そのような光景は初めて見たので「え?」と思っていると「該当者なし」と言う事で笑ってしまいました。
その中でも一番ブレークする可能性が低いのはやまもとまさみさんでした。
やっぱりなと思ってしまいかなり酷評されてましたが、そこもとても面白かったです。

ありがとう寄稿。

歴史的観光地もありますし納豆もおいしいですし海産物もおいしいですからちょっとびっくりです。
あるある議事堂12月10日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・テレビ朝日アナウンサー特集がやるはずだったのですが、何故か茨城大使をやっている芸能人あるある。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿