2016年12月6日火曜日

THE密着24時 ”ニッポンの便利屋!ゴミ屋敷を片づけろ” 12月4日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、と。 #TV

THE密着24時 ”ニッポンの便利屋!ゴミ屋敷を片づけろ” 2016年12月4日放送

ゴミ屋敷が日本各所で問題になっています。
取り上げたゴミ屋敷は、ガンに侵されて病院から戻ってこれないので片づけて、としばらく連絡を取っていなかった兄に連絡が入り、片づけ業者が部屋に入って賃貸物件をキレイに片づけている模様を放映しておりました。
この業者は他にも孤独死などで家主がいなくなった家の片づけをすることがあるとの事で、これから高齢社会になっていく上でこのような業者の存在はとてもありがたいと感じております。
他人の出したゴミを片づけるのは本当に大変だと思います。
親類が片づけると気持ち的に割り切れない部分があり、作業が進まないこともあるんだと思います。
2か月に一度の割合でこの類の番組が特集で組まれておりますので、また次回を楽しみにしたいと思います。

ありがとう寄稿。

名曲「I will always love you」をご披露されたり、体調管理方法について語ったり、ときどきパー子さんのような笑い声を炸裂させたり……。
ナカイの窓・歌が上手い人SP【11月9日】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・大好きな新妻聖子さんがご出演。名曲「I will always love you」をご披露。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿