2017年1月29日日曜日

人気コミックをドラマ化したもの。主人公と同じ30歳の私・東京タラレバ娘 一話 吉高由里子/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

東京タラレバ娘 一話 吉高由里子

人気コミックをドラマ化したもの。主人公と同じ30歳の私。
率直には、女性向けのドラマだと思います。独身女子3人が、あーでもない、こーでもないと居酒屋で同じ話を答えもなく話し続ける様。
かなり共感してしまいました。「~たら」「~れば」は本当によく私も使ってるなーと思います。
お金があったら~、きれいだったら~、勉強ができたら~、などなど。
ついつい、いつのまにか現実逃避をして妄想話に花が咲いてしまいます。
謎の青年、KEYも気になります。あそこまでストレートに「いつまでも独身3人でつるんでいればいいんじゃない」的なことを言われてしまたら相当きつい。
今後、どのような展開になっていくのか、二話目が待ち遠しいです。

人気の投稿