2017年1月14日土曜日

充電させてもらえませんか?第7弾/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・出川哲郎と縫田ディレクターが電動バイクで旅をするこの番組。 #TV

「充電させてもらえませんか? 第7弾」1月1日AM10:00~

出川哲郎と縫田ディレクターが電動バイクで旅をするこの番組は、ハラハラドキドキのガチ番組なので毎回欠かさず見ています。 今回は、上島竜平さんに加えて蛭子能活さんがゲストと言うことだったので蛭子さんの登場を心待ちにしていたのですが、最後に少しだけの登場でちょっとガッカリはしましたが、いつもの蛭子さんよりしっかりした感じで、こんなキャラクターもあるんだと思いました。でもやはり、この番組の主は出川さん。横須賀から浜金谷のフェリーの中での外人さんとのやりとりにはお腹をかかえて笑ってしまいました。上島さんも前回のようにキレることもなく、面白さ満開でした。 毎回、出川哲郎さんの人柄がよく出る場面があって惹きつけられますね。それにしても、縫田ディレクターのバイク、充電池すぐ残量ゼロになっちゃうの なぜ?

人気の投稿