2017年1月21日土曜日

世界の果てまでイッテQ 1月8日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・イモトのワールドツアーも今回で99か国目。 #TV

世界の果てまでイッテQ 1月8日

イモトのワールドツアーも今回で99か国目。彼女がイッテQに出始めた時から見ていますが、正直ここまで続くとは思っていませんでした。しかし今回のブルガリアの寒中水泳などを見てもわかる通り、本当に体を張って頑張っているからスタッフにも視聴者にも愛されて長続きしているんですね。10年で99か国と言っていたけど、196か国制覇は出来るのでしょうか。彼女もすでに30を超えている筈。はたしていつまで続くのか。がんばれ、イモト。
温泉同好会も面白かったです。中でもオカリナが好きで見ていますが、彼女は本当に飄々としていて好感が持てます。今回は激辛ピザを食べて悶絶していたけれど、芸人にありがちなオーバーリアクションがない分、リアルな辛さがこっちまで伝わってくるようでした。彼女もすでにこの番組になくてはならない一人になっているような気がします。
最後にあった今年の運勢占い。当たるのかどうかはさておき、この番組が好きですから、この一年もレギュラーの皆さんには健康でいて欲しいし、またこれからも面白い番組を作っていってほしいと思っています。

人気の投稿