2017年2月6日月曜日

マツコ会議 今夜は郊外で主婦に人気!魅惑のバーレスク教室に潜入! 1月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・先生はハイテンションだし、生徒さん達がすごかったです。 #TV

マツコ会議 今夜は郊外で主婦に人気!魅惑のバーレスク教室に潜入! 1月21日

今回はセクシーなダンス、バーレスク教室に番組が潜入してました。
かなり濃いキャラクターの宝庫でした。
先生はハイテンションだし、生徒さん達がすごかったです。
主婦がこのセクシーダンスの教室に多く通っているんですが、かなり大きいお子さんを持つママさんばかりでした。
またセクシー衣装を着こなしててすごい圧巻です。
セクシーダンスも強烈でした。
みんなすごくダンスを楽しんでいて、濃いキャラクターばっかりだけど通いたくなっちゃいました。
こういう習い事も楽しそうだなって感じました。
こんな楽しいママだったら家庭も明るいだろうなって思いました。
相変わらずマツコのツッコミも冴えてました。
濃いキャラクターだらけだから、マツコとのやり取りもいつもより楽しい回でした。

人気の投稿