2017年4月26日水曜日

女子シングル1位のエフゲーニャ・メドベージェワ選手のセーラームーンです「世界フィギュアスケート選手権大会2017エキシビション 4月2日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界フィギュアスケート選手権大会2017エキシビション 4月2日(日)20:00-22:30

普段はスケートはあまり見ないのですが、たまたま日曜でのんびりしている時間帯にやってたのでついつい見ちゃいました。久しぶりにスケートをじっくり見ましたが、やっぱり見応えありますね。
特にいいなと思ったのが、女子シングル1位のエフゲーニャ・メドベージェワ選手のセーラームーンです。似合っていてとっても可愛かったです。
曲もセーラームーンのオープニングを使っており、懐かしい気持ちで見ておりました。冒頭は制服で登場、その後その場でセーラームーンの姿に変身。実に鮮やかでした。曲に合わせて構成されたジャンプ、スピンなど本当に美しいの一言でした。フィニッシュ後に、おなじみの月に代わっておしおきよのセリフがあったのですが、きちんと日本語で言ってらしてなんだかうれしくなりました。これからはスケートの番組をちょくちょく見ていこうかと思います。

人気の投稿