2017年4月16日日曜日

『空から降る一億の星』、なんです「さんタク」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

『さんタク』10日(21:00~23:18)

毎年。元旦の昼間にやっていた番組。ほとんどスマップ関連のバラエティって(スマスマを含め)わざわざみることはないんですが
元旦にやるこの番組だけ、異様に好きで。
期待していたんですけれど。今回は「みるほどもなかったかな?」と。

『空から降る一億の星』、なんです。
イマドキの若い人にはきっとわからないだろうけれど。
「ビューティフルライフ」で、「GOOD LUCK!!」で。もう「キムタク」なんですよ。
どんなひとでも、たぶん、リアルにあったら「現実感」なんてひとっつもない。
キムタクだ。っていう感。
なにより、『さんタクだったらもっと内容がグダグダ』でよかった。と思うんです。
そこまで「スマスマ」や「スマップ」をリスペクトする企画のバラエティじゃないですもの。
わたしの知っている「お正月」のバラエティ番組は。こんなんとちがう。

人気の投稿