2017年4月24日月曜日

大野さんと星野源さんがおとこ飯を作るという企画「嵐にしやがれ 亀梨和也&山下智久&米倉涼子&沢尻エリカ大集合」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月15日 嵐にしやがれ 亀梨和也&山下智久&米倉涼子&沢尻エリカ大集合

3時間スペシャルで、嵐の5人がそれぞれ話題の有名人と共同作業をするという回でした。
大野さんと星野源さんがおとこ飯を作るという企画が目当てで見ました。この二人は同い年なんですね。二人ともおっとりした印象なので、並んで座ると和みます。私も近い年齢ですが、周りにこんなに若々しい同級生は一人もいないので、やっぱり芸能人はすごいなと思いました。
切り込みを入れて焼くだけなど、料理とは呼べないごく簡単なものを作っていましたが、それでも二人の手つきがたどたどしくて、そこがとても微笑ましかったです。
あと、星野さんが犬と縄跳びする映像が面白かったです。この人の笑顔は本当に素敵なので、楽しい気分になれました。対照的に、大野さんがすごく苦しそうな表情でボディウォークという技に挑戦する姿には笑ってしまいました。

人気の投稿