2017年4月25日火曜日

礼儀正しくきちんと膝をそろえて座る姿が印象的「徹子の部屋 ゲスト星野源さ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月10日 徹子の部屋 ゲスト星野源さん

大好きな星野源さんがゲストに登場すると知り、数十年ぶりに「徹子の部屋」を見ました。
私が生まれる前から放送している長寿番組ですが、黒柳徹子さんが全然変わっていないのにびっくりしました。星野源さんはすごく好青年に見えて、この回を視聴してファンになる中高年の女性も多いのではないでしょうか。礼儀正しくきちんと膝をそろえて座る姿が印象的でした。
童顔で若く見えるので、36歳と聞くと驚いてしまいます。30代前半の若さで大病を経験したことは、その後の人生観に大きな影響を与えたことと推察します。落ち着いた口調の話しぶりも、本当に素敵だなと思いました。結婚願望が強いという話は意外でしたね。人気者なので、いざ結婚となるとまた大騒ぎになりそうですね。これからも注目し続けていきたい星野源さんの魅力を、改めて感じることができました。

人気の投稿