2017年4月27日木曜日

釣りバカ日誌シーズン2の第1話「浜田君も上手いし、みち子さんもしっかししてていいです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「釣りバカ日誌」シーズン2の第1話

「釣りバカ日誌」は映画の頃から大好きなので、ドラマは1シーズンも全部見ました。そして2シーズンもとても楽しみにしていました。お正月のスペシャルもおもしろかったです。そして先日の第1話。やっぱり「釣りバカ」は裏切らない、です。浜田君も上手いし、みち子さんもしっかししてていいです。課長さんは相変わらず、自分がヘッド・ハンティングされたと勘違いしたりして、いつものおバカぶりがおもしろかったです。今回のゲストは松平健さんでした。暴れん坊将軍のパロディシーンがあっておもしろかったです。そして、新顔の大学の教授がまたおかしかった。二枚目風を気取ってるけど、とんでもないドジぶりで笑わせてくれました。これからも楽しみです。みち子さんがせっかくその気になったのに、また結婚はおあずけになってしまいました。子供みたいに無邪気な浜ちゃんに振り回されるみち子さんです。

人気の投稿