2017年4月6日木曜日

桑田真澄さんの息子Mattさんです。野球選手の息子がモデルさん・踊る!さんま御殿‼  激ヤバ2世が大暴露&年下男捕まえた女祭/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

3月7日 踊る!さんま御殿‼  激ヤバ2世が大暴露&年下男捕まえた女祭

二時間スペシャルの回でした。
一組目で一番印象に残ったのは、桑田真澄さんの息子Mattさんです。野球選手の息子がモデルさんって意外ですね。優しそうな物腰は、穏やかなイメージのある桑田さんに通じるものがありました。
二組目は安定した面白さでした。いとうあさこさんはすごく話が上手なので、テレビで見かけるとついつい見入ってしまいます。さすが人生経験豊富な人は違うなぁと感じます。自分自身のことをすごく客観視していて、よく分かってるなぁと思ってしまいました。いつも全力で他人にツッコミをいれる顔が、かなり羞恥心を捨てていて笑えます。あと、久々にお見かけした森口博子さんと高橋ひとみさんが、昔と全く変わらない美しい容姿で驚きました。

人気の投稿