2017年4月9日日曜日

津川雅彦、大地真央、その他、向井理が最初に殺されました・二夜連続放送アガサクリスティ・そして、誰もいなくなった【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

3/25~3/26日 二夜連続放送アガサクリスティ そして、誰もいなくなった

主演は仲間由紀恵となっているが、前半しかでていない。主人公な感じがしない。後半は、沢村一樹がトリックを暴いていく感じです。顔ぶれも主役級のそうそうたるメンバーで、津川雅彦、大地真央、その他、向井理が最初に殺されました。
次は、誰が殺されるのだろう?最後まで残るのは誰なんだろうな?と思いながら見てました。仲間由紀恵が柳葉敏郎を撃ち殺したとき、まさか主人公が犯人?そんなわけがない。
犯人は、中間くらいで、亡くなっている 渡瀬恒彦でした。計画的な犯行です。病気で命が短いことを悟っていたのです。渡瀬恒彦さんも本当に亡くなってしまいましたが、
今おもえば、自分と照らし合わせていたかもしれません。終盤は、ほとんど渡瀬さんばかりでした。追悼 番組のような気がします。

人気の投稿