2017年4月4日火曜日

夜解禁!ザ.因縁婚約破棄騒動から20年【テレビ感想2017年ネタバレ注意】相原勇に対しては元気で明るいという印象はありましたが。 #TV

今夜解禁!ザ.因縁婚約破棄騒動から20年→3月31日放送

何気にチャンネルを変えたら放送していたので、見ましたが、何とも後味の悪い番組でした。今更、20年前の婚約破棄騒動を取り上げて、何が面白いのか…お互いに結婚しているのに何故⁉︎という疑問しか湧きませんでした。相原勇に対しては元気で明るいという印象はありましたが、ウェディングドレスを着てテレビに出ていたのが、いかにも結婚しますアピールが強すぎていいイメージがなかったので余計にそう感じたのかもしれません。他番組でも破局騒動の話をいかにも自分が被害者のように語っていたのも見ていたので、腹立たしくなり、曙を応援する気持ちの方が強くなりました。途中、曙が退場した時には、こんな番組やらなきゃいいのにと思いましたが、最後は和解したので、ヤラセのようにも感じました。今の若い人たちはあまり知らない二人だと思いますが、過去のことをほじくり出すのは辞めた方がいいのではないでしょうか?というのが私の感想です。

人気の投稿