2017年4月14日金曜日

濱口へのドッキリは、まさかのお父さん発案「めちゃ2イケてるッ!」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月8日放送『めちゃ2イケてるッ!』

昔は毎週見てためちゃイケ。
たまたまチャンネルをつけたらやっていて、今日はドッキリスペシャル?大好きだった濱口へのドッキリ企画もあるらしい!とのことなので見てみる。
今回の濱口へのドッキリは、まさかのお父さん発案。
俳優の次男自らの演技指導。素直に聞くお母さん。お母さん、指導のかいあり、かなり上達!
お父さんも練習バッチリだし、三男のメールもなかなかうまい。
濱口へのだましが成功する度にハイタッチしあう家族。本当に嬉しそうで楽しそう!
家族みんな仲良しなのが伝わる。
ドッキリのネタばらしをしたあと、お父さんが濱口に「こうでもせんと実家に帰ってこないやろ。」と言っていた。
帰って来なかったら、またドッキリするぞ。と。
それまで笑いながら見てたけど、ウルっとしたし、ほっこりした。
これでもかというぐらい、家族愛が溢れているドッキリだった!
こんな家族理想だな。こんな家庭を築きたいな。思った!
濱口家だいすき!

人気の投稿