2017年4月10日月曜日

新企画の一筆箋に書く贈り物贈り文センスは、どれも面白く…プレバト‼︎春の3時間一挙大査定スペシャル 4月6日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

プレバト‼︎春の3時間一挙大査定スペシャル 4月6日

3時間は長いなぁ〜と思っていましたが、さすがプレバト‼︎。
いつもの俳句、生け花、盛り付け、そして新企画の一筆箋に書く贈り物贈り文センスは、どれも面白くアッと言う間の3時間でした。
春の新ドラマが、そろそろ始まるので、いろいろなドラマから俳優さんたちが出演されるかも…とワクワクしながら見ていましたが、東出さんだけ出てくれていました。
制作がTBSではなく、MBSだから仕方ないのかな?と少し残念でしたが、私的には東出くんがずーっと出てくれていたので、とてもラッキーでした。
プレバト‼︎のように、子供と一緒に安心して観ることが出来て、勉強になる番組は大歓迎です。
私が子供の頃にも、こんな番組があれば、今頃、俳句を詠んでいたかも…と思います。

人気の投稿