2017年4月2日日曜日

フィギュアスケート世界選手権男子ショート3月30日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】最終グループには、羽生選手、宇野選手、フェルナンデス選手、パトリックチャン選手など。 #TV

フィギュアスケート世界選手権男子ショート 3月30日 21時より

フィギュアスケート世界選手権男子のショートプログラムを観ました。
最近の男子のフィギュアスケート界は、4回転の新時代とまで言われていますが、選手の皆さんは本当に素晴らしい演技でした。
特に、最終グループには、羽生選手、宇野選手、フェルナンデス選手、パトリックチャン選手など、強豪の選手が揃っていまして、ドキドキしながら観ていました。
羽生選手の、世界最高得点更新を期待しながら、観ていましたが、残念ながらショートプログラムは、5位という結果になってしまいました。
しかし、次はフリープログラムがありますので、各選手達が、どのような演技で巻き返しを見せてくれるのか期待しています。
フィギュアスケートは、観ていまして引き込まれる演技をされる選手が多く、毎回楽しみにしています。

人気の投稿