2017年4月28日金曜日

コードネームミラージュ Episode3 踊ル「出演者は、桐山漣、要潤、佐野ひなこ、駿河太郎、武田真治、萩原聖人ほか」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

4月21日放送 コードネームミラージュ Episode3 踊ル

テレビ東京で放送中のドラマ「コードネームミラージュ」の第3話を観ました。

出演者は、桐山漣、要潤、佐野ひなこ、駿河太郎、武田真治、萩原聖人ほか。
簡単なあらすじは…戸籍などのあらゆる存在証拠を抹消されたエージェント達からなる特殊部隊「K-13」。
そのK-13に所属するエージェントの中でもトップクラスの能力を持つ男、彼はコードネーム「ミラージュ」と呼ばれていた。
組織から命令を請け任務を果たしていくのだが、やがて国家を揺るがす陰謀を企む巨悪との闘いへ発展していく…。

今回の話では、仕事以外でのミラージュの様子が少しだけ見れました。いつも無表情で淡々と仕事をこなしまるで殺戮マシーンのようだけれど、感情がないといってもちゃんと人と接することは出来るみたい。
今後ミラージュの過去も明かされていくのでしょうか…。気になるところです。

天才ハッカー・ドブネズミを演じる佐野ひなこが今回とても可愛かった。
気分だけでもパリピってことで、ピンクのウィッグに透け感のある洋服、すごく似合ってて可愛いです。
この子の存在もだいぶ謎に包まれているけれど、少しずつ色々なことが明かされていくといいな。

毎回シリアスなドラマの中でちらっと出てくる警察官・鈴木拓に癒されるというか、なんだかホッとするんですよね。ピリピリした空気が和むような感じ。
最初は他の人でもいいんじゃないかと思っていましたが、今は鈴木拓が起用された理由が分かる気がします。

いつもアクションシーンに少し物足りなさを感じるのは、30分ドラマだから仕方がないのでしょうか…。
でも前回のカーアクションは良かったし、今後どんなアクションを見せてくれるのか楽しみにしていようと思います。

人気の投稿