2017年4月19日水曜日

中居さんの少し抜けたほうなトークと毎回変わる芸人さんのMC・ナカイの窓4月5日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ナカイの窓 4月5日 友達といっしょ

最近、私が特に面白いと思う番組はナカイの窓です。たまたまいつも見ているバラエティー番組の後の時間に放送されていて見てみるかという感じで観始めたのだけど、中居さんの少し抜けたほうなトークと毎回変わる芸人さんのMCの話術にはまりました。皆さんとても上手で、また番組の構成も見やすく、適度に話題を伸ばさずに変えていき、毎回色々なゲストさんのテーマに合わせたトークをしていきます。今回は友達と思われる人達の特集でしたが、いじり方も嫌味がなく、いじられているゲストの方々も嫌味もなく、最近では肩肘張らずに純粋に楽しめる数少ない番組ではないかなと思います。中居さんの司会は前から知っていましたが、益々これからが楽しみな芸能人のうちの一人になるのではないでしょうか。面白いです。

人気の投稿