2017年4月15日土曜日

NEO決戦バラエティ キングちゃん 4月2日放送回「麒麟の川島さんと又吉さんチームのゲストの、グラビアアイドルさん」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

NEO決戦バラエティ キングちゃん 4月2日放送回

昨年末に終了した、NEO決戦バラエティ キングちゃんがスペシャルで放送されました。
そのスペシャルの企画は「ドッキリで引き出せ!ウソでしょ!?グランプリ」。
ゲストさんに「ウソでしょ」と言うワードを言わせるために、ドッキリをしかけるのですが、それが予想外の事が起こりまくりで大爆笑でした。
麒麟の川島さんと又吉さんチームのゲストの、グラビアアイドルさんは仕掛けられたドッキリに本気で大泣きしてしまうのが、物凄く可愛くて面白かったです。
でも、もっと面白かったのは千鳥チームのドッキリ。超雑な内容のドッキリにもかかわらず、ゲストさんの口から「ウソでしょ!」の言葉が出てきます。
しかもノブさんが仕掛け人の人に対して「あいつ日本人じゃねえぞ」のまさかの言葉に100点の「ウソでしょ」の言葉を引き出せた場面が超面白かったです。

人気の投稿