2017年4月1日土曜日

一番欲しくなったのは、ニトリのフロートトイレブラシ・SmaSTATION!! 3月25日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SmaSTATION!! 3月25日

今回はプチプラ雑貨の紹介でした。結構何度もプチプラアイテムの紹介はしているのに、まだまだ新製品が出ているのがすごいです。今回紹介されたのもほとんど初めて見たものばかりで、どれも便利そうでした。
一番欲しくなったのは、ニトリのフロートトイレブラシ。柄の部分にマグネットが入っていて浮いた状態で収納できるので衛生的みたいです。トイレブラシいつもすぐ汚くなっちゃうなぁと思ったので、これはいい!と思いました。1,290円で安いです。
あと、イケアの壁に貼れる鏡もいいなぁと思いました。ハニカム型の鏡が10枚も入って1,999円!激安です。自分で好きなように配置して貼り付けられるのが面白いです。
今回はゲストも藤原竜也さん、鈴木京香さんで豪華でした。藤原竜也さんがお試しのコーナーでトイレ掃除しているのが、なかなか貴重映像でした…!

人気の投稿