2017年5月4日木曜日

ブルゾンちえみさんとアキラ100%さんとサンシャイン池崎さんが出る「ロンドンハーツ:4月28日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ロンドンハーツ」4月28日放送

先日久しぶりにロンドンハーツを観ました。テレビ番組表を見たら、今売れているブルゾンちえみさんとアキラ100%さんとサンシャイン池崎さんが出ると書いてあったからです。ロンドンハーツは1年ぐらい前から見なくなっていました。ザキヤマさんがあまり好きじゃないのと、たまにドッキリがやり過ぎでちょっと嫌だなあと思ったからです。あつしさんがいじわるなドッキリをしかけて楽しんでいるのがあんあまり関心しない感じがします。でも4月28日の放送は本当に楽しかったです。特にアキラ100%さんが良かった。ロンドンハーツがいいというより、アキラさんが素敵だなあと思って観たんですが。でもロンドンハーツでドッキリをしかけて、芸人さんのおもしろさや素敵な部分を見せてくれるのはいいと思います。

人気の投稿