2017年5月29日月曜日

起きたら誰かいるが結局1番怖いの検証「水曜日のダウンタウン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月24日水曜日のダウンタウン

誰かいるが結局1番怖いシリーズでした。今回は、起きたら誰かいるが結局1番怖いの検証をしていました。検証されていたのは、カミナリ、阿佐ヶ谷姉妹、クロちゃんです。カミナリは目が悪いみたいで、起きたら仏みたいなのがいるとこ事。予想外のコメントに笑ってしまいました。阿佐ヶ谷姉妹の姉での検証は、年齢の割にとても乙女なリアクションで、リアクションで笑ってしまったのですが、同時に怖さが実感出来ました。最後のクロちゃんでは、検証とは別でクロちゃんのうそつき行動があきらかになっていました。ツイッターでのつぶやきと実際の行動が違い、それをたまたまカメラで撮られてしまうというものです。クロちゃんは検証というより、もとの素材が奇跡を起こしてとても面白かったです。

人気の投稿