2017年5月18日木曜日

番組の良い所は出会いのない人達への援助を含め、婚活にも繋げてくれている「ナイナイのお見合い大作戦」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ナイナイのお見合い大作戦!(5月10日)

毎回楽しみにしているこの番組、今回のお見合い場所は石垣島でした。
この番組の良い所は出会いのない人達への援助を含め、婚活にも繋げてくれているのと、人口が少ない地域で開催し、そこに住んでくれるお嫁さんを募集する所です。地域にも住んでいる人にもプラスな事が多いので、普通のバラエティとは違って一般人を巻き込んだ素敵な町おこしになっているとも思います。
3時間スペシャルだったのですが見入っていたのであっという間でした。私は人の恋愛には興味が無いタイプでしたが、番組を見始めると最後がどうなるのか気になってつい見てしまいます。また、番組の作り方が上手で、あの大勢の参加者の中で数人をピックアップして特集するのですが、うまく編集してあるなあ、と関心してしまいました。

人気の投稿