2017年5月5日金曜日

モヤモヤさまぁ~ず2・10周年記念特番「大江さん(初代)狩野さん(二代目)福田さん(現在)と三人揃ったんですが」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「モヤモヤさまぁ~ず2」10周年記念特番(4/30 日曜日夕方6:30から)

大江さん(初代)狩野さん(二代目)福田さん(現在)と三人揃ったんですが正直にいいますと福田さんになってから、「もやさま」面白くないです(あっさり)大江さんほど、カリスマ性もなく。狩野さんほど、ふっきれてない。
普通の女性アナウンサーさんでアシスタントさんなんです。
まちがいなく狩野さんよりも「技術は上」です。だから、淡々と進行していきます。しょうがないです。

狩野さんのすごいところは「街歩き」の番組なのに「動物」がNGってことです。
怖いのはしょうがないでしょう。そこを含めて「プロ意識」がどうだ?っていわれたら三村おじさんに最初「ものすごく毛嫌い」されていてもおかしくないんです。

歩いていける場所が結局「限定」されるってことですから。
でも狩野さんはおじさん二人とちゃんと戦って、あのポジションを獲得しました。
その狩野さんがいなくなったあと、やっぱり「行ける場所を増やす」でプロの「福田さん」がやってきてシンプルにつまらないんです。フツーの街歩きになっちゃいますしね。

大江さんみたいにド開脚して滑り台をすべってこないでしょうし。
狩野さんほど不思議な音楽を披露もしないでしょう。

夏の水風船でなんとかなりますかね?(ならないとおもうんですよね…)

人気の投稿