2017年5月20日土曜日

ヘルメットおじさんスネークも企画自体は残念な感じ「世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SP

私の、世界の果てまでイッテQ!シャッフル3時間SPの好きだと思うところは、普段みんながやらない企画を年に一度だけランダムで行うところです。いつも見ることのできない番組出演者の映像が見られるのでとても楽しみに見ています。あと中でも好きなのは宮川大輔(みやがわだいすけ)の祭り企画と、探検隊企画です。ナレーションの方の声が好きで、テロップなどの番組の作り方がとても面白く毎回楽しみにしています。あと手越祐也(てごしゆうや)がシャッフルで行う企画も運動神経がいいので見ていて「すごい」と思える部分がたくさんあります。今回のシャッフルスSPで新しく出てきたキャラクターのヘルメットおじさんスネークも企画自体は残念な感じはありましたが、無茶ぶりに対しての内村光良(うちむらてるよし)の頑張りっぷりが面白くとても楽しむことができました。

人気の投稿