2017年5月13日土曜日

カミナリ様という実際にもお笑いをしている芸人さん「損する人得する人 5月4日木曜日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

損する人得する人 5月4日木曜日

今回の損する人得する人では新たなヒーローが出てきました。カミナリ様という実際にもお笑いをしている芸人さんでした。私は初めて見る芸人さんですが、何でも去年のMー1で良いところまで行った面白い芸人さんらしいです。そのカミナリ様のうちの一人がメロンを美味しく食べる特技を公開していました。実家が有名なメロン農家だかららしいです。
そして、今回は家事えもんが北海道のホタテを使ったメニューを考案していました。結果的には最初に考案されたホタテ料理よりもすごくおしゃれに仕上がりました。最初のメニューは社員の人達から色々とダメだしされたからです。
出来た完成品は和牛の水田さんからもアドバイスをもらっていました。私も真似できる特技があったので、今度実践してみたいと思いました。

人気の投稿