2017年5月17日水曜日

三倉茉奈・佳奈とザ・たっちはやはり不動の双子タレント・ナカイの窓「双子芸能人SP」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ナカイの窓「双子芸能人SP」 5月10日

あんなにベテランも含めた双子が揃う番組も珍しい!めっちゃ気になる!と思って見始めました。双子に対して思わず聞きたくなることもたくさん質問したり実験したりと、改めて双子が神秘的で、興味深くて、でも彼らにしたら普通で…。一卵性双生児の場合でしたが、これはまた二卵性双生児の場合との違いもあるんでしょうね。
久しぶりに見た三倉茉奈・佳奈とザ・たっちはやはり不動の双子タレントでした。それにダイタクの双子漫才もとても面白かったし、蘭乃はな・すみれ乃麗姉妹も普通に出てましたが二人とも宝塚というのは本当にすごいことです。ダイタクの体を張った検証も、自分でも気づかないだろうなぁと思いました。なんでああいう時にサッと双子って思い浮かばないんでしょう。本当に人間の不思議です。双子あるあるも笑えました!

人気の投稿