2017年6月1日木曜日

可愛すぎて胸キュン!アニマルスペシャル「アンビリーバボー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月25日木曜日放送のアンビリーバボーが面白かったです。

いつも面白いアンビリーバボーですが、今回はとても可愛くて笑える動物達が沢山紹介されていて特に面白かったですよ。「可愛すぎて胸キュン!アニマルスペシャル」でした。
その中でも、ゲームの音を忠実に再現できる鳥が紹介されていたのですが、同じ種類の鳥でも固体によってレパートリーが違うなど興味深いものもありました。生き物ってそれぞれ違うんですね。
またカエルは、おたまじゃくしの頃は皮膚から水分を吸収して、エラで呼吸をしているのですが、成長してカエルになってしまうとエラが無くなってしまうので呼吸のために水面に顔を出さなくてはいけないのですが、水分はおたまじゃくしだった頃と同じように皮膚から吸収できるそうです。初めて知って驚きました。
来週の放送が楽しみです。

人気の投稿